にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

個室のイメージ。

こんにちは。

今日特に書くことがない気がするので短めに。

 

f:id:scapegoat422:20210623235445j:image

・以前、立て篭もり事件で犯人がネットカフェに引きこもっていた時の個室イメージが、ネットの海に漂っていたので思わず保存してみました。

この部屋簡素すぎません?

 

ソファとかなく、パソコンのみがある部屋で15時間ぐらい立てこもってたのまぁまぁやるな。

あっ、でもパソコンあるから時間を潰すのはめちゃくちゃできるのか。

 

話が戻るけど、こう言うイメージを作るのいいな。

明らかにいらなくね?と言うものでも、事件性がそこにあれば作らなければならないのか?

 

暇な時に架空事件のイメージ図でも書いて過ごしていこうかな。

 

・最近チラホラTwitterで見かける10文字ホラー。と言うコンテンツ。

 

10文字で冷やっとさせることを主眼に置いて、各々奇妙なことでも、日常のヒヤッとすることでもとりあえず10文字にまとめて、シンプルに伝えると言うもの。

私も挑戦してみました。

 

10文字ホラーをお送りして今日は終わりにしたいと思います。

 


f:id:scapegoat422:20210623235449j:image

 

それではまた。