にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

擬態する人喰い虫。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210729234902j:image

久々に遊戯王のカードを買いました。

その中で興味深いカードがあったので、この場を借りて紹介したいと思います。

 


f:id:scapegoat422:20210729234916j:image

こちら。

擬態する人喰い虫。

このカード何が興味深いって

 

f:id:scapegoat422:20210729235017j:image

このカードのリメイクなんですよ。

この人喰い虫と言うカードは1995年に発売されたので、26年ぶりにリメイクされたカードです。

あの頃はモンスターを一体破壊するのすごく強かったのに、今やインフレに次ぐインフレでこのカードはまさしく使い物にならなくなってしまったのですが、こうして時代を得て進化するのってこう、熱いものがありますよね。

 

 

今日はそんなめでたいリメイクを祝して擬態する人喰い虫を擬態させてみたいと思います。

 

 


f:id:scapegoat422:20210729234913j:image

100均で買ってきたホログラムシート。

こちらをカードに貼り付けてレアリティを擬態させます。

 


f:id:scapegoat422:20210729234905j:image

こちらがノーマルからレアリティが少し上がった擬態する人喰い虫です。

 


f:id:scapegoat422:20210729234909j:image

見てくださいこの輝き。

心なしか活き活きとしてる気がしますね。

 

皆様も好きなカードを擬態させてみては如何でしょうか?

 

 

それではまた。