にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

クソでかピザ。

こんにちは。

この前家の食料が底をついたのでコストコに行ってきました。

 

最初に行った時の感動はもはや私の胸中にはなく、いつも行くコンビニや歩く道のような『当たり前』な感じを覚えてしまいました。

慣れって恐ろしいですね。

 

そんな当たり前の感覚を薄れさせ、新鮮味を味わうと言う意味も込めて、買ったことのない物を買おうと思い、クソでかピザを買いました。

 

表面積でいったら小学1年生よりも大きいんじゃないかな?と言うぐらいの大きさでした。

 

f:id:scapegoat422:20210822232934j:image

温めたら皿に模様ができた。

すげーチーズの量だし、すげーでかい。

 


f:id:scapegoat422:20210822232937j:image

調子に乗ってアルコールも飲もう。

約2ヶ月ぶりぐらいのアルコールなので、体がびっくりしちゃわないか不安でしたがそんなことなかったです。

 


f:id:scapegoat422:20210822232930j:image

チーズがすごい伸びててアニメみたい。