にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

お母さんの作る台湾まぜそば。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210828225832j:image

冷凍食品の台湾まぜそばを食べました。

お母さん食堂のお母さんこんなのまで作るんですね。

 


f:id:scapegoat422:20210828225806j:image

こんな風になってるんだ。

ちょっとしたプレートみたいだな。


f:id:scapegoat422:20210828225820j:image

裏面の注意書きに『凍ったまま』『内袋のまま』『表示面が上』とめちゃくちゃ念押しされてる…

そんなに心配か?私が台湾まぜそばを作るのを。

 


f:id:scapegoat422:20210828225811j:image

温め中。

 


f:id:scapegoat422:20210828225815j:image

解凍されて少し美味しそうになった。

 


f:id:scapegoat422:20210828225829j:image

ガーリックパウダー。

このガーリックパウダー少し特殊な加工がされていて


f:id:scapegoat422:20210828225826j:image

何故か貼りつく。

そんな粘着力ある?ってぐらいにべたべたでした。

 


f:id:scapegoat422:20210828225823j:image

卵を乗せて完成。

普通に美味かった。

 

また買おう。1日5食これでもいいくらいに美味しすぎる。

 

それではまた。