にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

急激劣化温玉。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210829011013j:image

すき家のテイクアウトをしたのですが、おんたまの消費期限が分刻みでやばいな。

午前2時37分を超えると急に劣化するのかな?

 

 

f:id:scapegoat422:20210829011233j:image

あとこの入れ物なんか、飼育感が出てて何かが孵化するかもしれない可能性を含んでるのが少しワクワクしますね。

 


f:id:scapegoat422:20210829011016j:image

これだけ食べても千円未満って普通にすごいですよね。

すき家のバイトの人って時給を現物支給でもらったりすることできるのかな?

一時間に一杯牛丼を食い続けるのって夢のようで最高ですね。

 

 


f:id:scapegoat422:20210829011009j:image

昼間に燻製をしました。(写真を撮り忘れた。)

 

それではまた。