にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

竹買ったら羊羹ついてきた。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210911053611j:image

セブンの看板何色にも染まってなかった…

これから色んな色に染まる可能性をこいつは秘めているんだ。

次に行った時に、緑とか赤とじゃなくて紫とかゴールドとかに染まってたらウケるな。

 


f:id:scapegoat422:20210911053603j:image

竹に詰まった水羊羹を買いました。


f:id:scapegoat422:20210911053606j:image

こんな感じ。

羊羹にはさして興味がなかったのですが、この青竹が欲しくて買いました。

たけって

羊羹は本当に興味がない。

青竹買ったら羊羹がついてきたみたいなテンション。


f:id:scapegoat422:20210911053608j:image

ざるそば乗せるやつに乗せると竹×竹で和にブーストがかかってる気がするな。

 

それではまた。