にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

駆け巡るボルダリング。

こんにちは。

今日友人と一緒に生まれて初めてコメダ珈琲店に足を踏み入れました。

なんとなく喫茶店だなぁ、という認識していたのですが、噂によるとご飯がめちゃくちゃ大盛りらしい。

喫茶店でそんな大盛りが来るかぁ?と思ってたので、友人を連れていざコメダ珈琲へ。

 

飯屋と思って入店したので、入った瞬間喫茶店の雰囲気とコーヒーの匂いで『あっ、ここって喫茶店なんだな。』と再認識しました。

そう言えば、コメダ『珈琲』店だな。

 

 

f:id:scapegoat422:20211002005712j:image

ご飯は肉に塗れのバーガーとアイスティーを頼みました。

この暴力的な量の肉。

昼下がり、物静かな店内、ほのかに聞こえるジャズ、外の雨音。

そんな、文学小説に出てきそうな環境下でこの肉肉しいバーガー。

 

ミスマッチだ。美味しかったけれど。パンがフワッフワなんすよ。

 

・お昼を済ませたその後に、久々にボルタリングに行きました。

行くたびにボルダリング用のシューズを勧められる。

 

それほどまでに上達してきたのですが、レンタルシューズ勢にレンタルでもここまでいけるんだぞ!と言う希望を持ってもらうためシューズを買う予定は無いです。

 

今回のボルダリングは、スタートが少し頭上にありスタートするために、掴むところを足で駆け上って行くという課題をやりました。

しんどかった……

 

手汗で掴めないんだわ。

そして高いから怖い。

 

ただ友人もその課題をクリアできて、今回のボルダリングは満足のいく結果に終わることができました。

 

その後に少し買い物を済まして、夕飯。
f:id:scapegoat422:20211002005710j:image

夕飯は大戸屋のロースカツを食べました。

 

 

なんか緊急事態宣言が明けてから、明日から夏休みだ!!!!と言うテンションの如くすごく遊んだな。

それではまた。