にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

浮き箸。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20211008224520j:image

こんにちは。

基本的に自分の身の回りのものに対してあまり関心がなく、服はヨレヨレ着れるところまできてやるぜ!と言う自称エコな精神の持ち主なのですが、流石に最近箸がもうだめじゃね?と思い始めてきました。

 

f:id:scapegoat422:20211008224524j:image

緑の部分禿げてるし

 


f:id:scapegoat422:20211008224527j:image

なんだか先っちょが曲がってるし。

そろそろ流石に替え時か?と思い、少し前にネットで見つけたお箸を買うことにしました。

 

 

数日後。

 

 


f:id:scapegoat422:20211008224517j:image

箸一本にえらく厳重だな。

緩衝材が二重についてるし。


f:id:scapegoat422:20211008224510j:image

私が勝手に空気爆弾(エアボム)と呼んでるやつもいっぱい入ってる。


f:id:scapegoat422:20211008224522j:image

そこにもこんなに敷き詰められてた。

 

そんな緩衝材に気を取られつつも本命のお箸がこちら。

 

f:id:scapegoat422:20211008224512j:image

いいヨモギ色ですね。

こちらのお箸は先端が少し浮いていて、箸置きのいらないお箸なんです。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20211008224514j:image

少し浮いてる。

これで机が必要以上に汚れずに済みます。

 

 

こちらです。

ぜひお買い求めを。

これでいい物を食べましょう。