にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

飽き性。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20221121232530j:image

ちいかわのぐみを買いました。

狙い目はちいかわ。

 


f:id:scapegoat422:20221121232533j:image

感情が湧かないキャラクターが当たりました。

ちいかわは全体的に好きだけれど何故かこの2人にはなんの感情も芽生えないんだよな。

 


昨日はカポエイラに行ってきました。

行く度に新しい技や繋ぎを教えてもらうのですが、教えてもらう度に未熟さを思い知らされる。

このまま毎日運動がてらカポエイラの技を自主練してるのですが、一生を終える前にカポエイラ上達したな〜もう言うことないわ〜みたいな境地に立てるのだろうか。

 

割と周りからは『多趣味だね』と言われることが多いが裏を返せば、飽き性や目移りが早いのだと思ってる。

好奇心とチャレンジスピリッツとフットワークの軽さがいい感じにマッチしているので、興味が湧いて出来そうなことならなんでも手を出してみてハマったら継続しよう!と言う感じ。

飽きが来る前に、次のものに手を出してしまいパラメーターが伸び切らずにそのコンテンツを終えてしまうので、齧ってはいるけど上達しないなんとも中途半端な人間。それが私だ。

 

これからも頑張って今やってる趣味を続けていこう。

とりあえず、昨日のカポエイラで首を痛めたので今日はこの辺で。

 

それではまた。