にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ブーメランを買いました!!!!

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20221127233726j:image

念願のブーメランを買いました。

 

今回はメルカリを利用して購入したのですが、ブーメランを購入するに当たり値下げ交渉の旨をコメントして相手の返信を待っていて、購入先の方のご好意で値下げしてもらい『よし!買うぞ!』と思い購入しようとしたら横取りされてしまいました。

 

まぁ、メルカリの規約上別に悪いことでもないし自分も正直値下げ前の値段でもいいから買っちゃえと思い、値下げ交渉してる段階で買うことがあるから別にいいんだけど。

 

それにしたってブーメランでやるなよ。

なんでよりにもよってブーメランで値下げ交渉中の横取りをされるんだよ。

 

もっと服とかTCGとかでやれよ!そう言うの。

と思いました。

 

まぁなんにせよ、別の出品者からブーメランを買うことが出来たのでよかった。

 

それはそうと、単純に疑問で車にブーメランを入れておくと凶器所持でヤバいのかな。

 

 

f:id:scapegoat422:20221127234322j:image

このアワビのフィット感が抜群にいい。