にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

三週間の風邪からの解放。

こんにちは。

3週間ほど風邪を引いていた。

こんなに風邪って長引くっけ?と思いながら毎日過ごしていてようやく最近になって体の調子が戻ってきた感じだ。

 

会う人会う人に『鼻声だね』と言われ続けた。鼻声なのは百も承知だし治んないです。

言われるのが嫌で、極力話さない事にしていたけど仕事柄話さなければいけない場面が多く普通にしんどかった。

『あー私は今鼻声なんだな』と毎日思ってた。

 

そんな日々がもう終わった。

 

今日から平常運転だぜ。

 

f:id:scapegoat422:20230406221518j:image

潰れたきゅうり。

しかもこのきゅうりTSUTAYAの駐車場で見つけたんですが、もちろんTSUTAYAに生野菜など売ってるわけなくわざわざ持ってきてぺちゃんこにしたのか?