にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

画力の無さに落ち込む。そんな春先。

 

こんにちは。

最近、常にぼーっとして時間が飛ぶのが早い。

もしかしてスタンド攻撃を受けているのか?と思うほどに時間が過ぎるのが早い。

 

数年前まではもっと日常的に話のネタになることを探して実行していたけれど、最近それをしなくなったからかな…

ものづくりとかそういうのもう2ヶ月ぐらいしてないからな……

 

今ハマってることといえばポケモンGOと漫画アプリで亜人を毎日1話読むことぐらいだ。

そもそもで1日にやりたいことが多すぎる。

カポエイラの基礎練をしてストレッチ、筋トレ、スプラトゥーン3やって、絵を描いて、本読んで、ブログ書いて、中国語の練習をして……とやりたいことが多すぎる。

 

それプラス家事をやらなきゃ行けない。

1日が36時間ぐらいにならないかな。そうすれば、なんとかできそう。

 

 

デパートで缶バッチを作るコーナーがあったから作ってきた。

お姉さんが『簡単に作れますよ〜』なんて言うからやってみたはいいけど、まさか絵を描かされるとは。

 

こう言う時人って咄嗟にどんな絵を描くんだろうか。

 

f:id:scapegoat422:20230306222117j:image

私は何も思いつかなかったからスネ夫とトンガリしか描けなかった。

 

画力の無さに落ち込んだ。

人にそんなに気軽に絵を描いてなんて言うもんじゃない。

そして果たしてこれをどこにつけようか。