にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

岩盤浴で熟睡の巻。

こんにちは。

今日は温泉に行ってきました。

久々の温泉だ。

最近は行けてなかったからゆっくり浸かって湯治をするぞ。

露天に入るし、サウナも入る。なんなら岩盤浴もする。

 

f:id:scapegoat422:20230411231527j:image

入り口に気になる団体名がありました。

最近芸能人のあのちゃんが好きなのでふと、その真似かな?と思ったけど普通にいる人の苗字だな。

不死鳥の騎士団はまぁそこらのギルドに普通にいる団体名だし、あまり気にならないな。


f:id:scapegoat422:20230411231521j:image

朝イチだったから食堂ががらっがら。

こんなに閑散とした宴会場ある?

 

こんなだだっ広い空間に友達と私とあと客が2〜3名だったから注文する時の声が通る通る。

店員さんもめちゃくちゃ暇そうにしてた。

 

 

 

食事を済ませたら待ちに待ったお風呂!

ある程度お風呂を済ませて岩盤浴へ。

日々の疲れが溜まっていたのか、はたまた徹夜明けだったからなのか岩盤浴で爆睡してしまって、もしかしたらあの時に脱水になって死んでしまってもおかしくなかったのでは?と思った。結果生きていたから運が良かったな。

 

 


f:id:scapegoat422:20230411231524j:image

お風呂上がりにライムスカッシュを飲んだ。

注文する前はライムが添えてあるのかな?と思ったけど、こんなにギチギチにコップに入ってて面白かった。