にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

皮が厚いメロン。

こんにちは。

最近暑くなったり寒くなったり風が強かったり日差しが強かったりと、変化する気象の日々に嫌気がさしてる皆さん、改めてこんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20230428225115j:image

デパートに行ったら都道府県のはんこが売ってました。

全13種類と書いてありますが、もちろん47都道府県ありしかも、北海道に至っては4分割されているので51種コンプリートのガチャガチャです。

コンプリートするには1回300円なので1回もダブりなしで引いたとしても15,300円かかる計算ですね。

 

1回回してみます。


f:id:scapegoat422:20230428225109j:image

この大きさのカプセルにこんな小さい商品が入ってるってことある????


f:id:scapegoat422:20230428225112j:image

カプセルを開封したら大阪府が当たりました。

都道府県の中でNo.2の小ささを誇る都道府県ですね。

ちなみに豆知識なのですが府の中では最下位の小ささです。

 

300円でこれかぁ……

速攻で無くしそうな小ささだな。

よく観察してみると、皮が異常に厚いメロンのかけらにも見えますね。

 


f:id:scapegoat422:20230428225103j:image

ゲームセンターでドラクエの薬草袋の鉢植えも買いました。

 

 

f:id:scapegoat422:20230428225106j:image

スライムが圧倒的に邪魔だな。

何を植えて楽しもうかな。

話の流れと関係ないのですが、薬草袋から生えている薬草を直に採取して、そのまま食べて回復するのワイルドだな。

植物への情緒や趣がゼロだけど一回やってみたいな。

 

それではまた。