にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

憧れのシルバーリング。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20230614214840j:image

銀粘土のセットを買いました。

簡単に言うと粘土で作るシルバーリングです。

 

粘土で形を整えて焼くと、あらびっくりシルバーリングになると言う品物で、ずーーーーっと心の内に秘めていた『指輪をしたい!!』と言う欲望を叶えます。

 

えっ?そんなん、市販の物を買えばいいじゃんだって?

確かに周りの人間にもそう言われましたが、指の関節が太くて市販されていて、かつ気に入ったデザインの指輪がなかったんです。

 

サイズ24号ってなかなか売ってないんですよ。

 

そんな中、自分で作れる!と言う事で作ります。

 

 

頑張って作って行ったのですが、ヤスリがけの段階で指輪が折れてしまい努力が水の泡と化してしまいました………

 

また今度チャレンジして、今度こそは人差し指にお気に入りの指輪をはめるぞ。

 


f:id:scapegoat422:20230614214843j:image

慰めのケーキ。