にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

マニアック・マグロ。

こんにちは。

今日は暴風雨が吹き荒れる状況でサバゲーに行ってきました。

今から思えば絶対サバゲー日和じゃないのになんでいったのだろうか。

 

しかも雨が降ってる最中にサバゲーした後にボルタリングをすると言う、ハードスケジュールを行ったので体がくたくたでした。

 

 

f:id:scapegoat422:20210315224130j:image

疲れた体へのご褒美として、マグロのよく分からない部分の寿司を食べました。

確かほっぺた。

 


f:id:scapegoat422:20210315224127j:image

居酒屋をはしごして生牡蠣も。

当たらないといいなと思いつつ、美味しいので食べちゃいました。当たる確率も分からないのに、ただ美味しいから食べると言う、人の業って深いですね。

 


f:id:scapegoat422:20210315224134j:image

マグロの脳周りの刺身。

今日はマグロのオーソドックスな部分じゃなくて、マニアックな部分しか食べてないな。

また今度普通のを食べて調整すればいいか。

 

それではまた。