にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ワンコインで宝石を買って。

こんにちは。

ある日Twitterを見ていたら、『ワンコインで宝石が購入できる!』という少し怪しげなツイートを見かけた。

 

おそらく小さい宝石が届くのだろうけど、宝石=高価という価値観がある私にとって、500円で宝石が買えるという文言は怪しさがすごい。

 

これ買ったが最後、個人情報がばら撒かれてしまうのでは?と思い購入を見送っていたが、調べてみると好印象な感想がネットに漂っていた。

ますます怪しい。

 

 

 

 

 

 

買おうかな〜

 

 

 

 

 

 

どうしようかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石欲しいしな〜〜〜

 

 

f:id:scapegoat422:20230718214647j:image

買いました。

普通に宝石が届きました。

住所の他にクレカの番号も入力したのですが、クレカも登場してますます不安が募りましたが、特に何もなく買えました。

 


f:id:scapegoat422:20230718214629j:image

早速開封してみます。


f:id:scapegoat422:20230718214644j:image

宅配物が手紙みたいだなと思ったら、中からまた手紙が出てきました。

 

 




f:id:scapegoat422:20230718214632j:image

一つ目はペリドットでした!!!緑色の宝石じゃん!!!!

緑色が好きな私からしてみたら、めちゃくちゃ!!!!に嬉しい引きでした!!!!

この時点で宝石ガチャは大当たりです。

やったぜ!!!緑色だ!

 


f:id:scapegoat422:20230718214641j:image

続いてアメジスト

アメジストには特に感想はないです。

 

2つ買ってたったの千円。
宝石が千円で買えるなんて凄い時代ですね。

 


f:id:scapegoat422:20230718214638j:image

宝石を買ったことに触発されて作った指輪。

レジンで作ったのですが、レジンアレルギーなのか装着してあると指が痒くなってしまうので、装着できません。

 

ガチモンの呪いの指輪じゃん……これ。