にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

うちの家族に人骨を。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20240715222014j:image

粘土をしました。

3ヶ月に1度ぐらいのペースでくる、特に計画も作りたい物もないけれど無性に粘土をしたくなる無計画粘土の時期。

 

何を作ろうか…

と思い、ふと目をベランダにやると

 

 

f:id:scapegoat422:20240715222143j:image

我が家に来てもう2年のハエトリソウがめにはいりました。

そうだ。こいつの鉢植えのインテリアを作ろう。

 

 

f:id:scapegoat422:20240703231535j:image

作りました。

頭蓋骨と大腿骨です。

 

 

f:id:scapegoat422:20240715222439j:image

置いた感じがこちら。

まさに『ハエトリソウの餌食なった人間』みたいな感じになりました。

今年も猛暑だけど夏を超えて頑張ってくれよ。

 

それではまた。

 

 

余談。

 

 

 

 


f:id:scapegoat422:20240703231533j:image

ハエトリソウの茎は笑っちゃうほど長い。