にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ラーメンを食べてきました。

こんにちは。

今日はラーメンを食べてきました。

 

 

アルコールを飲んだ後だったので、少なめの醤油ラーメンを

f:id:scapegoat422:20190318211219j:image

 

 

食べました。
f:id:scapegoat422:20190318211208j:image

 

ラーメンを食べてきてこの現象に度々遭遇するのですがこのお話がネギで手錠みたいな感じにされるやつ。

f:id:scapegoat422:20190318211601j:image

 

これって名前ってあるのかな?と思い食べてました。

 

家に帰って帰り道のコンビニで買ったデザートを食べながら本を読みました。

f:id:scapegoat422:20190318211715j:image

 

 

アルコールが入ってて少し酔っていたのであまり内容が入って来なかったです。

 

 

判断力が欠けている状態で本を読むことは勘違いにつながるそうで
f:id:scapegoat422:20190318211709j:image

ぱらぱらぱらーと本をめくっていると、本のこのページのボールペンが汚れに見えてすごく焦りました。

 

このことが誰かに言いたいが為に、この記事を書いたのでこの辺で失礼します。

 

 

またの機会に。