にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

2月の話を今します。

 

こんにちは。

この前暇つぶしに近所のデパートに行った時の話をします。

 

 

まず、デパートに入って一番最初に目を引いたのが市場?の広告です。

f:id:scapegoat422:20190307235611j:image

その日はもう暇すぎて普段目に入らないようなものが目に入る始末で、朝市でエリンギしか売らないという事が尖ってるなーと思い保存しました。

 

今日はこんな調子でブログを書いていきます。

 

 

次に、最近はどんな映画が公開しているのか気になって映画のポスターを見ていると、凄い違和感に襲われました。

 

違和感の正体がこちらです。


f:id:scapegoat422:20190307235649j:image

映画のポスターに紛れるホットドックのポスター。

ぼーっと見て回っていたのでこういう映画が公開されてると思い込んでいたのですが、よくよく見てみたらただの物販の広告でした。

 

紛らわしい。。。

写真はないのですがこのホットドックは思ったよりも普通に美味しくてそこそこな値段でした。

 

お昼は海鮮丼を、

f:id:scapegoat422:20190307235643j:image

 

 

食べました。
f:id:scapegoat422:20190307235622j:image

 

 

 

お昼を食べてゲーセンをふらふら歩いているとレジ袋の上のやつが落ちてました。
f:id:scapegoat422:20190307235629j:image

これどういう経緯で落ちたのかが、すごく謎で最後に取った人が落としたのかどうなのかすごくもやもやしました。

 

ゲーセンの後に、スタバに行き新作のサクラのやつを飲みました。
f:id:scapegoat422:20190307235636j:image

お金を払ってストロー二本を貰ってお店の外に出ようとしてしまい、友人に『本体貰ってないよ!』と引きとめられてハッとしました。

 

お金を払って商品もらって満足してしまい、サクラフラペチーノをもらい忘れてしまいそうになりました。

危ない危ない。

 

 

夜ご飯にラーメンを食べて帰りました。
f:id:scapegoat422:20190307235616j:image

 

途中で食べた高菜が辛すぎて味が消え去ってしまって感想は特にないです。

 

それではまたの機会に。、