にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

痛覚と寒さ、そして風邪をひきました。

お題「ちょっとした贅沢」

こんにちは。

今日はお題であるちょっとした贅沢について話したいと思います。

 

店先で甘いものを食べるのが僕自身の贅沢です。

 

そんな贅沢の賜物であり、この前クレープを食べました。

f:id:scapegoat422:20190424010831j:image

いちご生クリームチョコです。

 

とは言え、成人男性がキャピキャピした女子学生がたむろっている中一人で購入して、食べると言うのはなかなか勇気が必要でした。

 


f:id:scapegoat422:20190424010825j:image

美味しそうすぎて自撮りしました。

周りの目が痛かったです。

 

痛さと比例するかなようにとても甘く美味しかったです。

次は誰かと一緒に行って痛みを軽減したいと思います。

 

 

 

続いてサーティワンのアイスを食べました。

f:id:scapegoat422:20190424010811j:image

僕は緑色が見るのも食べるのも好きなのでいつもポッピングシャワーと抹茶を頼むのですが、これがまた美味しく皆さんオススメなので是非、ご賞味ください。

 


f:id:scapegoat422:20190424010819j:image

今はサーティワンのアイスを買うとマスキングテープが貰えるそうで、一応記念に写真を撮っておきました。

 

 

 

そして家に帰ると

 

 


f:id:scapegoat422:20190424010822j:image

3個に増えました。

なんでも家族もサーティワンを食べたらしくマスキングテープを貰ったそうです。

 

 

ちなみにこの日は春なのに雪が降っていたのでアイスを食べてクソ寒くなって体温が下がり、風邪ひいたのはまた別の話。

 

 

それではまたの機会に。