にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

暑すぎだので、アイスを買いましたが誤算が…

こんにちは。

最近曇りも晴れてとても暑くなりましたね。

 

年がら年中長袖の僕も流石に、半袖にならざるを得ないです。

すげー暑いです。

 

 

 

そんな中、後輩と話してるとセブンイレブンで美味しいアイスがあります!との事なので

オススメされては買わねば。

 

f:id:scapegoat422:20190728230851j:image

と、思い買いました。

 


f:id:scapegoat422:20190728230901j:image

蓋を開けてみるとマンゴーの果肉がゴロゴロ入っていて、匂いも甘い香りがしてきてとても美味しそうです。

これは家に帰って食べるのが楽しみです。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20190728230918j:image

と言うわけで家に帰って早速実食です。

楽しみですね。

 

 

 

 

フタを開けると…

 


f:id:scapegoat422:20190728230906j:image

どろっどろに溶けてました。

車内の暑さでマンゴーアイスがやられました。

 

ぱっと見の印象は生ウニです。

 


f:id:scapegoat422:20190728230923j:image


f:id:scapegoat422:20190728230928j:image


f:id:scapegoat422:20190728230913j:image

どろっどろでスプーンで救えないので、

 

 


f:id:scapegoat422:20190728230855j:image

ストローで飲むことにしました。

 

甘さが異常に濃くて、どろっどろだったので

皆さんは是非溶ける前に食べてみてください。

 

それではまたの機会に。