にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

子供の時にできなかった贅沢を大人の今してみよう!!!

こんにちは。

皆さん、子供の頃に出来なかったことありませんか??

 

僕はあります。

なぜ出来なかったかと言うと、財力が皆無だったからです。

子供ってほら、お金ないじゃないですか。

 

 

だからお小遣いで買ったものは大切にしたものです。

前置きは長くなってしまいましたが、今日はそんな出来なかった事の一つをしてみたいと思います。

 

 

f:id:scapegoat422:20190727223105j:image

今回はこちらを用意しました。

みんさん大好き、パンダの絵が描いてある棒状ビスケットのお菓子。

 

 


f:id:scapegoat422:20190727223120j:image

ヤンヤンつけボーです。

 

 

知らない人に簡単に説明すると、棒状ビスケットにチョコや甘いカラフルなやつ(名称不明)をつけて楽しむお菓子です。

 

このお菓子100円を超えていたので子供の頃は食べるとなると、一本一本大切に食べたものです。

 

 


f:id:scapegoat422:20190727223253j:image

ちなみに棒状のビスケットにはなぞなぞが書いてあり、食べれば食べるほどウンチクを覚えられると言うとてもすごいお菓子です。

 

 

今回は10本入ってる棒状ビスケットを効率よく食べるのでなく、とても贅沢に食べたいと思います。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20190727223938j:image

チョコレートを

 


f:id:scapegoat422:20190727223110j:image

一本に

 


f:id:scapegoat422:20190727223221j:image

甘フル(甘い名称不明のカラフルなやつ)を

 

 


f:id:scapegoat422:20190727223055j:image

一本にしたのがこちら。

子供ならまずしないようなとても贅沢なヤンヤンつけボーの完成です。

 

 

ちなみに食べると甘フルがボロボロ落ちるので皆さんは贅沢せずちゃんと一本一本食べる事をオススメします。

 

 


f:id:scapegoat422:20190727223225j:image

ちなみに振りかける時に甘フルが日本列島っぽかったんで記念に撮っておきました。

 

 

おしまい。

と言いたいところですが、トッピングを全部使ってしまったので案の定

 


f:id:scapegoat422:20190727223248j:image

棒状ビスケットが余ってしまいました。

 

 

 

 


f:id:scapegoat422:20190727223943j:image

なので棒状ビスケットも贅沢に食べてみました。

 

口の中がパサパサになってしまいましたので今回はここら辺でおしまいにしたいと思います。

 

 

それではまたの機会に。