にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

卵って言ったけどよく考えたら哺乳類。

こんにちは。

みなさん、お盆が終わりましたね。

 

f:id:scapegoat422:20190816220247j:image

ご先祖様は精霊馬に乗って無事帰ることが出来たのかな?

と思いに老けて草はらを歩いてあると遠くの方に…

 

f:id:scapegoat422:20190816215543j:image

あっ!?


f:id:scapegoat422:20190816215548j:image

あれは!!


f:id:scapegoat422:20190816215557j:image

みなさん、精霊馬の卵がありました。

1年に1度しか姿を現さない精霊馬の希少な卵です。

 

もっと近くで観察しようと思い近寄ってみると

 


f:id:scapegoat422:20190816215612j:image

精霊馬の卵が羽化寸前だったのかひっくり返って威嚇行動を取ってきました。

 

こちらには害がない事を示そうとしたら


f:id:scapegoat422:20190816215520j:image

 


f:id:scapegoat422:20190816215628j:image

 


f:id:scapegoat422:20190816215601j:image


f:id:scapegoat422:20190816215531j:image


f:id:scapegoat422:20190816215527j:image

 

元気な精霊馬の赤ちゃんが産まれてきました。

来年も元気にご先祖様をお迎えしてきてほしいものですね。

 

それではまたの機会に。