にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

プリッツの隠された機能。

こんにちは。

みなさん、お菓子は食べますでしょうか?

 

僕は最近夏場なのでチョコレートのお菓子は避けていますが、少しの空腹を満たすためによくたべたりしています。

 

さて今回はいつも食べているプリッツの空き箱に尽きて書きたいと思います。

 

 

なんでこの記事を書こうかと思ったかというと

f:id:scapegoat422:20190808135615j:image

何気なくプリッツを食べ終えて捨てようと思いふと、裏面を見てみると

 


f:id:scapegoat422:20190808135626j:image

なんか、ポケットが疲れる!みたいな軽い工作ができる細工が施されていました。

 


f:id:scapegoat422:20190808135717j:image

なんでもプリッツを立てかけて食べれるというものなんですが、食べ終えてしまいプリッツが手元にない僕としてはただの穴。

用もないし捨てよう。

と思いましたが

 


f:id:scapegoat422:20190808135622j:image

一応ポケットを作って

 


f:id:scapegoat422:20190808135736j:image

部屋の電気のリモコン置きにしてみました。

ちなみに写真を撮影した後は、もちろん可燃ゴミとして捨てました。

 

 

それではまたの機会に。