にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

急募!見覚えのある方

こんにちは。

この前先輩のプレゼントを選んでいるときに

 

f:id:scapegoat422:20190923185821j:image

あれは!?


f:id:scapegoat422:20190923190011j:image

鹿だ!!

しかも少し赤めの鹿がいました。

 

と鹿の話は置いといて

先輩のプレゼントを買いにいい感じの雑貨屋に行ったのですがそこでふと、目にとまったものがこちら。

 

f:id:scapegoat422:20190923185826j:image

フェイスブラシ。

なのですが、どっかのコンビニで見たことあるパンケーキだなぁと思い現在進行形でモヤモヤしてます。

 

どなたかパンケーキに詳しい方、ご詳細の方ご一報おねがいします。

 

あと、プレゼントを買いに行ってくら寿司に行ったのですが

f:id:scapegoat422:20190923190306j:image

雰囲気だけでシャリをガンガンに推してきたので報告して終わりにしたいと思います。

 

こちらからは以上です。