にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

おにぎりゆびわ。

こんにちは。

連日ガチャガチャの記事で申し訳ないのですが


f:id:scapegoat422:20190924232553j:image

今日はおにぎりのガチャガチャをしました。

中にはおにぎりの具材が指輪として入ってるそうです


f:id:scapegoat422:20190924232529j:image

カプセルが全ておにぎりなのがなかなかユニークですね。

 

 


f:id:scapegoat422:20190924232533j:image

出てきたおにぎりがこちら。

遠目から見て、お皿に乗せるとただのおにぎりにしか見えないです。

 


f:id:scapegoat422:20190924232542j:image

おにぎりの中にはちゃんとしたリングになってるいくらが入ってました。

梅や鮭に比べてそこそこ豪華な具材でちょっと『おっ!』ってなりました。

 

ガチャガチャもおにぎりも中の具材が高価だと少しの嬉しさがありますね。

 


f:id:scapegoat422:20190924232558j:image

装着してみたらこんな感じ。

ぶつぶつがなかなか際立ってます。

 

さぁ、素材は撮ったしブログに移そうと思いその場を離れて書こうと思い部屋を離した。

そして書いてる途中に忘れ物を取ろうとおにぎりの部屋に戻ると

 

 

あれ?

おいおいおい!!


f:id:scapegoat422:20190924232536j:image

あれって…

 

f:id:scapegoat422:20190924233116j:image

カービィに食べられようとしてる!!!

そのまま食われました。

おわり。

 

 

 

 

 

 

追加

f:id:scapegoat422:20190924233130j:image

いくらも嬉しそうにとびついてました。