にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

お前中心そこでいいの?

こんにちは。

高田馬場に昆虫食を食べることが出来るお店があるので是非一度行って食べてみたい蒟蒻です。

f:id:scapegoat422:20191008235125j:image

ちなみに写真はサソリのネギまらしいです。

 

……そんなことはさておき

今日ポケモンGOをやっていた時に気がついたことなのですが
f:id:scapegoat422:20191008235029p:image

このポケモンミノムッチと言ってミノムシをイメージしたポケモンなのですが

 

こちらのゲームはポケモンのおよその中心を

f:id:scapegoat422:20191008235404j:image

このように表示してくれます。

 

以下のことを踏まえて次の画像をご覧ください。

 

 

f:id:scapegoat422:20191008235038p:image


f:id:scapegoat422:20191008235046p:image

そこでいいのか?

顔の下じゃなくて木にぶら下がる先っちょで?

 

と思って今日この頃でした。