にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

動画配信をしようと思って。

こんにちは。

今日暇だったのでふと

実況をやろう……!!

となんの脈絡もなく思いついたので早速アプリをインストールしてやってみることにしましまた。

 

今回はこちらの評価の高いアプリ

f:id:scapegoat422:20191021181223j:image

ミラティブを使って実況をしてみようと思います。

 

 

 

…と思ったのですが結果として実況は途中で断念することになりました。

 

何故かと言うと最初にあるモヤモヤが生まれてしまいもう実況どころでは脳味噌思考がそちらに引っ張られてしまったからです。

 

最初も最初、性別を選ぶ画面にて

 

 

f:id:scapegoat422:20191021181233j:image

女の子は可愛らしい、ピンクのスカートにインナーは白シャツとなんとも清楚感漂う初期デザインでここからカスタマイズするのか!

 

よし、じゃあ男の方の初期デザインを見てみよう!

と思い

 

f:id:scapegoat422:20191021181226j:image

こんな感じでした。

なんでこんなネクロマンサー見たいな初期デザインなんだよ。とモヤモヤが生まれ実況が何処かへ行ってしまいましたとさ。

 

チャンチャン♪