にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

『つけた』『している』

こんにちは。

時間潰しに薬局に行った時の話なんですが

f:id:scapegoat422:20191117233829j:image

 

ぶらぶら歩いていて

何処に何があるのか?

あー、これここで売っててこの値段なんだーとか

そう言った1人遊びをしていて(今から考えると店内徘徊するやばい奴。)見つけたのですが

 

 

避妊具の代名詞と呼ばれているかも知れないコンドーム。

f:id:scapegoat422:20191117233835j:image

知らない人がいたらググって自分で調べてください。

あと自己責任で。

 

 

コンドームの煽り文句みたいなのが『これはどうなんだ?』と

 

 


f:id:scapegoat422:20191117233841j:image

もはや何も感じない。

これはどう言った意味なんだ?とモヤモヤが生まれました。

 

 

どっちの意味なんだろう?

つけた感じ』がしないのか、『している感じ』がしないのか、使ってみようにも使う機会もないので

 

こちらのコンドームはこのあと火曜サスペンスの如く

f:id:scapegoat422:20191117234608j:image

こう言う崖から飛び降りてこの謎は迷宮入りしてしまいました。

それではまた次回!