にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

コスプレしてみた。

こんにちは。

このブログでもポツポツと趣味について書いてます。

 

その中でも

f:id:scapegoat422:20200509022738j:image

切り絵や

 


f:id:scapegoat422:20200509022735j:image

粘土細工

 

 


f:id:scapegoat422:20200509022741j:image

アイロンビーズ

などなど、色んなことをしていますが最近になってめちゃくちゃ

コスプレがしたい!!!!

 

という欲求が激しくなってます。

なんか、自分じゃない何者かになるっていうの素敵じゃないですか??

 

なので今回はエアコミケがやっていたということもあり、仮装は何度か経験がありますが人生はじめての既存キャラのコスプレをします。

 

 

 

〜コスプレ用品を注文して2週間後〜

f:id:scapegoat422:20200509022424j:image

やっと届きました。

 


f:id:scapegoat422:20200509022437j:image

中身を知っていますが、流石に袋を開けたら毛が出てくるのはビビりますね。

 


f:id:scapegoat422:20200509022434j:image

今回するコスプレはこちはの猪頭のキャラクター

 


f:id:scapegoat422:20200509022431j:image

鬼滅の刃伊之助のコスプレをします。

顔面に自信がないため、顔が隠れたキャラのコスプレなら敷居が低いと……

 

あとメイクする技術がないのでご容赦を。

 


f:id:scapegoat422:20200509022440j:image

何故か被り物と一緒にアクリルキーホルダーとシールが届きました。

 


f:id:scapegoat422:20200509022427j:image

シールに至っては枚数が多い。

こんなにどこに貼れというのだろうか。

とりあえずシールは置いておいてコスプレコスプレ♪

 

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200509022529j:image

人生初のコスプレ。

伊之助です。

 

f:id:scapegoat422:20200509024201j:image

比べてみると細いですね。自分。

 

今度はもっとちゃんとしたコスプレをします。

 

それではまたの機会に。