にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

無理が多い。

こんにちは。

・今日は特に何もすることがなかったので、最近撮影したものたちを紹介します。

 

f:id:scapegoat422:20200606022048j:image 

モンスターハンターのフィギュアでオモ写(オモチャ写真)を撮りました。

手前のドラゴンがラオシャンロンと言うモンスターでモンスターハンターのゲーム内でもトップクラスの大きさを誇ります。

 

めちゃくちゃデカいです。

ゲームの画面に収まらないくらいの大きさ。

山3つ分ぐらい?

それに立ち向かう、アイルー(猫の獣人)の写真です。

 

無理ゲー感がすごいです。

サイズ差よ。

 


f:id:scapegoat422:20200606022056j:image

・よく後ろから視線を感じるなーと思ったら、こいつに見られてた。

なんで僕はこいつを作ったんだ?と思い返してみたら、逆スーモを作りたかったんだったなぁ……

2年前からこんなことしてる。

いつまでこんなことするのだろう……先の未来が不安だ。

 

 


f:id:scapegoat422:20200606022045j:image

・脳みそ。

 


f:id:scapegoat422:20200606022052p:image

・一時期Vtuberになろう!!

と思ってキャラを作成したのですが、設定方法がわからず画面の中から常に見下ろされてました。

 

僕に2次元は肌があわないらしいです。

そもそも、無音の空間で独り言を話すのが苦手すぎるのでグダグダになって放置されるんだろうな。

 

ちなみに名前は葡萄匍匐(ぶどうほふく)にしようかと思ってました。