にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

全ての歯車が噛み合うラーメン屋。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20200815230840j:image

ラーメンを食べました。

たまに身体中の血液がラーメンを求める日があるのですが、今日がその日でした。

 

若旦那と言う名のラーメン屋さんなのですが、店内はどうなってるのか…



f:id:scapegoat422:20200815230824j:image

GANTZぬらりひょんの孫、クローバー、ドロップ、サムライソルジャー、天上天下、ルーキーズ……

漫画のラインナップが男部屋って感じがしてていいですね。

 

こう言う『ちょっとの待ち時間に読むために置いてある漫画』って毎回全巻読みたい気分になるのですが、読み切る前に頼んだ商品が運ばれてくる為いつもいいところで中断してしまう。とモヤモヤがあります。


f:id:scapegoat422:20200815230845j:image

大食いの挑戦状。

こう言うの成功できる自信がないのですが、やってみたい気があるのでいつかやってみたいですね。

 


f:id:scapegoat422:20200815230836j:image

モニターでは湘南乃風のライブがリピートで流れてました。

 

何も言うことはありません。感じてください。

 


f:id:scapegoat422:20200815230831j:image

ラーメンもまたガッツリでした。

漫画、内装、湘南乃風、ラーメン、どれか一つが欠けたらこの店が成り立たないほどに全てがこの店に馴染んでました。

 

おいしかったです。

 

 

f:id:scapegoat422:20200815230820j:image

大人数用の王様ゲーム

もしくは概念が変わったトリスハイボール