にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

コンビニ商品レビュー。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20200821012807j:image

今日は特にネタとかが思いつかないので、コンビニで買ってきた商品のレビューをします。

左から梅シャーベット、ポケモンカードライフガードです。

全体的に緑っぽいですね。

 

 

炭酸を飲む。と言えばファンタかサイダーがドクターペッパーなのでライフガードは何気に初めて手に取るかもしれないです。

初めてじっくり見るので発見も多かったです。


f:id:scapegoat422:20200821012849j:image

蜂の女子が描かれてました。

バニーガールとか言いますが、この場合はビーガールと言うんでしょうか?

そもそもこのジャンルに名前があるのかも不明ですね。

 

 


f:id:scapegoat422:20200821012811j:image

ルビが超生命体飲料

生命体でもすごいのに『超』がついてその上飲料ってなんかもう詰め込みすぎじゃないですか?

マッドサイエンティストが培養してる試験管の中に入ってる液体の名称みたいだなーと思ったのですが、それにしては名前が安直でサイエンティスト感がないですね。

 

すごい名前を羅列すると凄みが薄れてしまってる…

味は甘ったるいのに…

 

 


f:id:scapegoat422:20200821012817j:image

キャップがかっこよかったです。

敵キャラの乗ってる車みたいなデザインですね。

 


f:id:scapegoat422:20200821012829j:image

7つのビタミンと7つのアミノ酸にハチミツとロイヤルゼリーを加えた炭酸控えめマイルドな飲み口のバイオニック(超生命体)飲料です。

 

バイオニック。

ドーピングか何かだと思ってた。

 


f:id:scapegoat422:20200821012757j:image

梅シャーベット。

 


f:id:scapegoat422:20200821012826j:image

偏ってました。

 


f:id:scapegoat422:20200821012833j:image

ポケモンカード伝説の鼓動。

これが1番高かった上に食べたり飲んだら出来ず、集めてもないので本当に興味本位で買いました。

こういうのを総じて無駄遣いというんですね。

 


f:id:scapegoat422:20200821012754j:image

ウパー。


f:id:scapegoat422:20200821012820j:image

ヤンヤンマ


f:id:scapegoat422:20200821012801j:image

ケケラッパ。


f:id:scapegoat422:20200821012804j:image

ヌオー。


f:id:scapegoat422:20200821012814j:image

ピクシー。


f:id:scapegoat422:20200821012846j:image

オニオン。


f:id:scapegoat422:20200821012836j:image

そしてキラキラなレックウザ

これ当たりじゃない?と思ったのですが、パックにキラカードが1枚入ってるって書いてあったので必然でした。

ぬか喜びだ。

 


f:id:scapegoat422:20200821012750j:image

こんな感じです。

レックウザが光の反射で見えないですね。

 


f:id:scapegoat422:20200821012852j:image

他のポケモンは進化前や進化後がいなかったのに対して、ウパー→ヌオーは進化することができました。

ちょっと嬉しいですね。

 

 


f:id:scapegoat422:20200821012839p:image

最後にこのキラのレックウザは果たしていいやつなのかどうかを調べ、結局ぬかだったのか喜びだったのかを確かめたいと思います。

 


f:id:scapegoat422:20200821012823j:image

うーん。そこそこ高い。

 

それではまた。