にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

同一の何かで具材を挟む物。

こんにちは。

今日は約1カ月ぶりに友人とサバゲーに行く約束をしました。

最近寒くなってきて、運動するのが億劫だったのですがやっぱり楽しく運動するのが1番ですよね。

新しい装備も揃えたし、友人も新しいエアガンを買ってモチベーションは最高!今日はどんな動きをして何人撃ち倒せるかワクワクが心を満たし、フィールドに早くつかないか早くつかないかと気持ちが浮き足立ってました。

 

コンビニにより、今日の昼ごはんを買って運転中に少し近況やらを話して、やっとフィールドに到着!!

 

 

……まぁ現地に着いたら、営業してなかったんですけどね。

サイトでは営業中と書いてあったのに、人っ子一人いやしない。

しばらく2人して唖然としたのち来た道を帰りました。

ガッカリでは言い表せない気持ちが襲いました。

 

 

その後は地元に帰り、新装開店オープンしたマクドナルドに行ってランチを食べました。

新装開店しても新メニューとかあるわけでなくただただマックでした。

強いて言うなら、GODIVAとコラボしててコーヒーやケーキ類が売ってるレジカウンターが別にあったのがカルチャーショックでしたね。

 

マックでマカロン売ってるんだ。

言われてみたら形状似てますね。

ハンバーガーもマカロンも同一の何かで具材を挟んでる。そして美味しい。

 

あと、店内が学生、親子、カップル、子連れなど全体的にわちゃわちゃしててマクドナルドが間違い探しを出すとするならこんな感じなんだろうなとイメージが出来ました。

 

f:id:scapegoat422:20211120233323j:image

切り立てホヤホヤの切り株。

すぐ横でもう一本を伐採中なのにも関わらず、呑気に写真なんて撮ってるもんだから作業員さんに普通に注意を受けて、軽く凹んだ。

ここで反発なんかしたりしたら、相手はチェーンソー持ってるわけだし迂闊に反発できないな。

よかった。私が好戦的なやつじゃなくて。

 



 


f:id:scapegoat422:20211120233326j:image

ピクミンの歩くスマホゲームをやってるので、流れでポケモンGOを再開したら、デデンネがバグった。