にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

死んだ味覚。

こんにちは。

 

 

f:id:scapegoat422:20200808020800j:image

高学年に絡まれる低学年みたいな自販機を見つけました。

やはり機械でも見下ろされるのはストレスになるのか分からないですが、ペットボトルと缶のゴミがうまく入ってなかったです。

 

 


f:id:scapegoat422:20200808020807j:image

 


f:id:scapegoat422:20200808020811j:image

何故かカバルドンが2匹並んでました。

どんなコンセプト??

 

確か、昔ガチャガチャにあったやつだから、店頭で余ったから置きました!

じゃなくて故意にやらないと生まれない現象なので、店内に実行した狂人がいたんでしょうね。

 

ちなみに僕ではないです。

 


f:id:scapegoat422:20200808020815j:image

唐揚げくんレッドを食べました。

辛さにだいぶ慣れたのか、それとも味蕾が死んだのか分からないのですが、最近そんなに辛くないので、普通の唐揚げくんと大差ないです。

 


f:id:scapegoat422:20200808020803j:image

坦々麺。

1箇所だけブーストがかかったみたいに痺れが凄かったです。

そりゃもう飛び跳ねるくらいに。

 

飛び跳ねた後に月に着陸してしまい、もうこれ以上今日のブログは書けないのでこの辺で。

 

それではまた。