にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

吸血鬼を必ず殺す。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20201102225119j:image

ハロウィンの名残がありました。

こう言うのってイベント終わってもおいてあるものなんだ。


f:id:scapegoat422:20201102225115j:image

なんでも重さを当てるちょっとしたゲームらしいです。

ハロウィンが余裕で終わっていましたが、滑り込みで参加してみました。

目測で全然当たる気がしない…

そもそもカボチャの重さって平均どのくらいなんだ?

 

推理しても取り止めがないので適当に50㎏とかいたのですが、改めて思うと成人男性の大体の重さがこのカボチャに詰まってるとは思えないので、多分ハズレですね。

 


f:id:scapegoat422:20201102225123j:image

ニンニクを注射できるらしい。

吸血鬼なら確実に殺せそうですね。

当たり前なのですが、いい事しか書いてないですね。

体内に直接注入するのにリスクないなんて、ニンニクって凄くありません?

 

ちなみに一本2000円です。

ニンニクたっか。