にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

チーズ増し増しのカルボ。

こんにちは。

今日は大きな嫌なことでなく小さな嫌なことが何回も続いた日でした。

 

飲み物をこぼすは忘れ物をするわ。

完全に気を付けてれば回避できた嫌なことなのですが、起きてしまったことを責めては前に進めないので、負い目を払拭する為に今日のランチは暴飲暴食をしました。

 

思うがままににカロリーを追い求めた結果の食事がこちら。

 

f:id:scapegoat422:20201103194338j:image

濃厚!カルボ!カルボ!カルボ!

〜生パスタフィットチーネ

 

3回もカルボを強調する意味あったのか?

そもそもでカルボの意味が分からないので、そんな主張されてもカルボナーラ、お前は1人しかいないんだよ。と諭したくなりますね。

 

 

ただ、これだけだと暴食ではないので、カルボナーラと言えばチーズかと思い


f:id:scapegoat422:20201103194325j:image

増量することにしました。

チーズ増し増しにします。

 


f:id:scapegoat422:20201103194345j:image

スライスチーズを


f:id:scapegoat422:20201103194351j:image

乗せます。


f:id:scapegoat422:20201103194333j:image

さけるチーズも


f:id:scapegoat422:20201103194329j:image

乗せます。

 

このチーズの暴力を後は電子レンジで熱してトロトロのチーズを頬張って嫌なことを払拭したいと思います!

 

 

熱しました。


f:id:scapegoat422:20201103194321j:image

あれ?溶けてなくない?

スライスチーズは程よく溶けた感じがしますがさけるチーズに至っては元気満タンなんだが…

 

おかしいな。

 


f:id:scapegoat422:20201103194355j:image

しかもチーズがとろーんじゃなくて塊となっていました。

イメージと全然ちゃうな、これ。

 

小さな嫌なことは積もるばかりでした。

それではまた。