にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

3回目スナックミー。

こんにちは。

 

 

f:id:scapegoat422:20210131221551j:image

スナックミーがまた届きました。

(定額を払うことで、月に1度ランダムでお菓子を宅配してくれるサービス。)

 

3回目のスナックミーですが、前回がドライフルーツと甘めのお菓子が入ってて、初回がおせんべい系の硬くてしょっぱいのが半数を占めていたのですが、今回はどんな構成になってるのか楽しみです。

 


f:id:scapegoat422:20210131221555j:image

今回良さげだな。

オレンジのドライフルーツとかさつま芋の甘そうなやつやドライフルーツとナッツ系のが入ってますね。

 

f:id:scapegoat422:20210131221544j:image

その中でも1番のお気に入りがこちら。

食べやすくて味付けもちょうど良く、ドライフルーツとかで食べた後の口の中に丁度いい美味しさでした。

 

そして、なんと言ってもこちら。
f:id:scapegoat422:20210131221541j:image

名前が可愛い。

枝豆ポリポリ。


f:id:scapegoat422:20210131221538j:image

今回の遊びは福笑いでした。

届いたお菓子で顔を作ろう!と言うコンセプトらしく折角なのでやってみました。

 


f:id:scapegoat422:20210131221548j:image

ブサイクだな。

 

 

それではまた。