にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

バレンタインのチョコを作りました!

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210222224952j:image

少し日にちが遅れてしまったのですが、今日はバレンタインのチョコレートを作りたいと思います。

 

まずは入れ物の箱に加工をします。
f:id:scapegoat422:20210222224959j:image

蝶番を外して

 


f:id:scapegoat422:20210222224955j:image

茶色になっていきます。


f:id:scapegoat422:20210222224941j:image

こんな感じで茶色に染めていきます。

 


f:id:scapegoat422:20210222225003j:image

札を作りました。

ライターで焦がすことでなんとなく、雰囲気が出てきますね。


f:id:scapegoat422:20210222225014j:image

さっきの箱も茶色一色でなく、少し黒色のスプレーを吹くことで、古びた感じが出てきましたね。

お札をつける事でなお、曰く付きの感じを出すことができました。


f:id:scapegoat422:20210222225006j:image

生チョコで作った呪術の指。

 

 

f:id:scapegoat422:20210222224944j:image

呪符のような紙テープを巻けば

 


f:id:scapegoat422:20210222224947j:image

いかにも封印されている感じがしますね。

 


f:id:scapegoat422:20210222225017j:image

我が家に特級呪物が発生してしまったので、飲み込んだ後に、呪いを学べる高校に通おうかと思います。

 

それではまた。