にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

君の好きなポケモンは?

こんにちは。

 

 

f:id:scapegoat422:20210227232913j:image

最近、ポイントカード等が溜まってきたのでカードケースに入れて管理しようと思い、買ってきたのですが


f:id:scapegoat422:20210227232909j:image

まさかの手帳でした。

カードケースの棚に置いてあったから、あまり考えずに買ったらまさかの罠でした。

 

ポケモンの各タイプのお気に入りを決めて、自分の好きなポケモンが一覧できるサイト。

 

 

f:id:scapegoat422:20210227233108j:image

こんな感じで選んだポケモンがひと目で分かる、ポケモン好きにはたまらないサイトを発見したので実際にやってみようと思います。

 


f:id:scapegoat422:20210227232916j:image

No.44、憂鬱とか聞いたことねぇぞ。

 

43のオディッシュが憂鬱に進化するのか…

 

私の知らないポケモンだったようなので、今回はやらないでおきます。

 

それではまた。