にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ポケットからきゅんです。

こんにちは。

最近、職場の後輩がポケットからきゅんを出してくるのが煩わしいです。

 

いきなり出されても困るし、私にどうすればいいのか….

私も出せばいいか?

 

 

f:id:scapegoat422:20210227235746j:image

と言うわけで作ります。


f:id:scapegoat422:20210227235743j:image

作りました。

立体的なきゅんを作るとは。

まぁこれで、だいぶきゅんが出しやすくなりました。

 

f:id:scapegoat422:20210227235749j:image

……ただ、普通に出すだけだとつまらないので今回はスライムと一緒に出すことで『ゲル状に包まれた腐ったきゅん』にしてみようと思います。


f:id:scapegoat422:20210227235753j:image

一気にきゅんとしなくなりました。

これをポケットから出されるのも嫌だし、出すのも嫌だな…

 

皆さんもきゅんを出す際は、決まった用量と用法でお出しください。

 

それではまた。