にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ネクタリン。

こんにちは。

我が家の食糧難が生じてしまったので、コストコに行きました。

ぶっちゃけた話、最初の『すげー!!!ひろ!ーーい!!!』と言う感動はなく、小慣れてる感じを出しながら『ま、俺の庭だな』ぐらいの感じで斜に構えて買い物をしてました。

 

3回目でそんな感じ出されてもコストコも困るだろうな。

 

f:id:scapegoat422:20210622221230j:image

メタルカービィ


f:id:scapegoat422:20210622221234j:image

インザハンバーガー。

 

メタルカービィと言ってしまった手前、このハンバーガーがカービィの体内から摘出されたように見えるな。

ハンバーガーとか普通に吸い込むし、無い話じゃない感じがするのが妙に嫌だ。

 

ハンバーガーは良くも悪くも普通でした。

 


f:id:scapegoat422:20210622221226j:image

珍しい果物を買いました。

ネクタリンと言う桃の変種だそうで、正直知らない果物を食べて話のネタになればいいなぐらいの感じで買ったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

甘すぎもなく、かと言って酸っぱすぎない丁度いい味でなおかつ硬すぎず甘すぎもなく果実をかぶりつく時にベストな硬さですごくよかったです。

私の探し求めていた果物、それがネクタリンでした。

 


f:id:scapegoat422:20210622221222j:image

テレビを観て美味しそうなので買ってみた、サーモン塩辛。

ごはんがススムくんでした。