にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

保存されていたもののは!?

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210414225041j:image

たこ焼き突然食べたい症候群にかかったので、たこ焼きを食べます。

 

粉物が続いてしまいましたが、円周率のどこかに我々の電話番号があるのと同じで、人生って長いからそう言う時もありますよね。

あるあるー!

 


f:id:scapegoat422:20210414225055j:image

たこ焼きを温めようと思ったら、魂が抜けたかと思った。

 

 




f:id:scapegoat422:20210414225051j:image

いい感じにだなたこ焼きですね。

冷凍食品を正直下に見ていたのですが、驚くほどに美味しくてビビりました。

 

こんなにも成長してるのか…日本の企業は……

 


f:id:scapegoat422:20210414225033j:image

部屋を掃除してたら保存色のひもキューを見つけました。

こいつってもう生産終了してるはずでは?

……じゃあいつからこいつは保存されてた?

 

なんとなく、生産終了してるから食べるの惜しい気がするな。

また部屋を掃除して出土された時に食べるとしよう。

 

それではまた。