にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

寄生するロゴ。

こんにちは。

その昔に買ったけど時間がなくて消費することができないものって皆様ありますか?

本、ゲームなどなど…

 

今回は、その昔に買ってあったけれど、時間がなくて作ることができなかった。

このまま作らずにうっかり捨ててしまうと、霊になって祟られたりするのが嫌なので、さっそく作って行きたいと思います。

 

f:id:scapegoat422:20210419133100j:image 

カップヌードルのプラモデル。

男心をくすぐられるカッコよさや、完成後の達成感や、ディスプレイの楽しみがあるガンダムや戦艦などのプラモデルに比べてカップ麺かぁ…と思うかもしれませんが、作って行きます。

 


f:id:scapegoat422:20210419133110j:image

麺のランナー不気味だな。

 

この緑色の細いのはネギらしいく、自分で好きな間隔で切って楽しめるそうです。

 


f:id:scapegoat422:20210419133113j:image

蓋はシール。

 


f:id:scapegoat422:20210419133128j:image

エビとかもシールで再現されてるのは少し狂気を感じますね。

しかもよく見ると両面分あるし。

 


f:id:scapegoat422:20210419133019j:image

フタ止めシールは馴染みがあって、懐かしさすら覚えますね。

なんならこのまま使えるし、他のカップヌードルから移植して使うことも出来ますね。

 


f:id:scapegoat422:20210419133028j:image

ターゲットマークカップヌードルver。

 


f:id:scapegoat422:20210419133121j:image

上をちょっと作りましたが、なんだか机にめり込んだみたいになりました。

 


f:id:scapegoat422:20210419133043j:image

ロゴをこんな風に見たことないから、新鮮だな。


f:id:scapegoat422:20210419133105j:image

C。

 


f:id:scapegoat422:20210419133056j:image

ロゴが分離してる。

 

 


f:id:scapegoat422:20210419133037j:image

このロゴいいな…

 


f:id:scapegoat422:20210419133014j:image

何にでも寄生することができて、カップヌードルにすることができるのなかなか優秀じゃありません???

 


f:id:scapegoat422:20210419133052j:image

細かい。

この文字一つ一つをシール貼ったり、パーツをくっつけたりしなくて本当に良かったです。

外側で急に難易度が上がるの、鬼畜すぎて笑っちゃいますね。

 

 


f:id:scapegoat422:20210419133032j:image

マイクロチップ

 


f:id:scapegoat422:20210419133048j:image

昆虫で言う甲皮ができたので、今度はカップヌードルの内蔵の部分を作って行きます。

 




f:id:scapegoat422:20210419133125j:image

見分けつかねぇ!!!!!!!!!!!

 


f:id:scapegoat422:20210419133009j:image

と思ったら自立して動いてくれて勝手にこの形になってくれました。

最近のプラモデルはすごいですね。

技術の進歩に驚きを隠せないです。


f:id:scapegoat422:20210419133136j:image

具材共。

 

やったのことで完成しました。

ただ、カップヌードルを飾ってると、気が狂ったと思われてしまう恐れがあるので

 

 

f:id:scapegoat422:20210509224001j:image

間接照明として使うことにしました。

 

それではまた。