にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

変化球のなさが逆に変化。

こんにちは。

車の保険の領収書を取りに実家に帰る際に、何か手土産をと思い

f:id:scapegoat422:20210529233118j:image

サーティワンアイスクリームのバラエティパックを買いました。

最近少し暑くなってきたし、このくらいのものがちょうどいいだろう。

 

やっぱりセンスある人のお土産は一味も二味も違いますね。

 

 


f:id:scapegoat422:20210529233115j:image

イカれたメンバーはこちらになっています。

左下から順番に紹介していくぜ!


f:id:scapegoat422:20210529233112j:image

左下、ポッピングシャワー。

 


f:id:scapegoat422:20210529233125j:image

下真ん中、ポッピングシャワー。

 


f:id:scapegoat422:20210529233108j:image

右下、ポッピングシャワー。

 


f:id:scapegoat422:20210529233121j:image

右上、ポッピングシャワー。

 


f:id:scapegoat422:20210529233104j:image

上真ん中、ポッピングシャワー。

 


f:id:scapegoat422:20210529233101j:image

左上、ポッピングシャワーとなっています。

 

 

……バラエティパックなのにバラエティに富んでないですね。

一味しかないし。

 

自分で選んで買ったのですが、改めて見ると変化のなさがなんとも言えない。

箱開ける前は何味が入ってるか楽しみなのに、箱を開けると全部一緒なのって凄い落差がありますね。

 

余談なのですが、ポッピングシャワーがどれも冷たくそして固かったので、冬場ならこのアイスでゴルフができるくらいの強度だったことをお知らせして終わりにしたいと思います。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20210529233837g:image

快適に泳ぐ野生の源氏パイ

 

それではまた。