にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

目には青葉、山ホトトギス、初ガツオ。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210804234124j:image

ガードレールのこの部分、袖ビームと言うらしいですが、袖ビームの部分に怪文書が書いてありました。

スタミナ冷やし?

調べたらちゃんとレシピあるんだ。

 

あってもこんな部分に書くなよ。

スタミナ冷やしを見て、事故ったら元も子もないな。

 

家の近くに蟹玉を作ってる途中の中華鍋が置いてあったり、オオクワガタがいたり。

そう言うTwitter受けしそうなものを置いておいて、写真をアップさせ住所とアカウントを割り出すみたいな行為を最近知ったけど、これもそう言うものの一部かな。

 

スタミナ冷やしを見てたら事故りました!と言うツイートから割り出されたりするのかな。

 


f:id:scapegoat422:20210804234132j:image

初ガツオを食べました。

目には青葉、山ホトトギス、初ガツオの初ガツオです。

最近魚を食べてなかったので、久々の魚ですごく幸せな気持ちになりました。

魚ってこんな味だったんだ。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20210804234128j:image

あと、チョレギサラダも食べました。