にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

桃色の悪魔。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210818231604j:image

無敵のシール。

このシールを貼って物を食べたり飲んだりすると、ダイエットをしてる気分になれるのでオススメです。

ただ、スタバを買ってその場で貼ったので、店員や他の客に『えっ?』みたいな感じで惹かれたので健康な肉体の前に、鋼の精神を持つことをお勧めします。

 

 


f:id:scapegoat422:20210818231601j:image

今年初桃。

実家に行ったら貰えたのでただで桃が食えるとはラッキーでした。

最近は欲しいものがあり、節約な日々を送っていて果物やデザート類などを食べたりしてなかったので、久々の糖分でありがたい。


f:id:scapegoat422:20210818231548j:image

桃の種ってこんな邪悪なの?

もうちょっと白っぽいのを想像してたけど、こんなにも禍々しいんだ。

桃!って言う可愛らしい響きと見た目のファンシーなピンクさとは裏腹にとんでもない物を腹に抱えてますね。

 

 

 

種硬いなー。なんて思いながら切っていたら。
f:id:scapegoat422:20210818231557j:image

まさかの包丁がかかるとは…

桃って果物の中で柔らかい方だと思ってたのにまさか、包丁が負けるとは思っていませんでした。

 


f:id:scapegoat422:20210818231551j:image

ただで貰った桃をただで食べようとしたのに、結果的に包丁を新調しなくてはいけなくなってしまい、マイナス2693円の出費になってしまいました……

 


f:id:scapegoat422:20210818231554j:image

包丁が欠けても桃が美味しいのズルいわ〜〜〜。

 

 

それではまた。