にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ハイビスカスと雪と牡蠣フライ。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210917015320j:image

新商品。

蟹とカニ味噌和えの海苔巻き。

 


f:id:scapegoat422:20210917015323j:image

一本で265円するのマジで高いけど、逆に考えてカニとカニ味噌がこの値段で買えるのお得じゃない!?と思って買ってみました。

1日の食費を最近500円で抑えようとしたのですが、朝にこの海苔巻きを買ってしまったのが運の尽き。早くもギリギリの食生活を強いられることになりました。


f:id:scapegoat422:20210917015325j:image

カニ感があまりないな……

もしや、赤くないからか?

カニ味噌の主張がもしや強め?と思って食べてみたのですが、思った通りカニ味噌の主張が強くてカニの身がいないように感じました。

 

食べた瞬間に高度な知能を持ったために、脳に体を侵食された悲しきモンスターをが脳裏をよぎりました。


f:id:scapegoat422:20210917015313j:image


f:id:scapegoat422:20210917015318j:image

お茶犬懐かしい〜〜〜

婆ちゃんが携帯のストラップによくつけてるキャラクターじゃん〜〜〜

 


f:id:scapegoat422:20210917015328j:image

こいつら擬人化してやがった…

雪の宿の擬人化の髪飾りが、雪の結晶なのまぁそうだよな。

逆に黒糖ミルクにハイビスカスが髪飾りなの黒糖のイメージが沖縄だからか?

 

沖縄って雪降らないんじゃなかったっけ?

ハイビスカスと雪って遠い存在なのに、擬人化の機会を得て邂逅するのちょっといいな。

 

 


f:id:scapegoat422:20210917015315j:image

カキフライ。

タルタルソースが固まっててディップ出来ずにただのオブジェとしてそこに存在してた。