にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

猫と同じテンション。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210920121923j:image

寝て起きたらスマホケースにカキフライのシールが貼ってあった…

絶対昨日食べたカキフライのやつだと思うけど、何で貼ったんだろうか。

 

昨日の自分とは自分は別の存在なのでは?とこう言うことがあるたび思う。

 


f:id:scapegoat422:20210920121917j:image

あっ!


f:id:scapegoat422:20210920121920j:image

車の下にデカイカマキリがいる!

猫が車の下にいると人って猫に対して謙るけれど、カマキリに対して甘えた声出す人とかみたことないな。

 

やっぱり猫だからか?正直獣に心が動かされないからそこに『いる』と言う認識しかない。

 

こうして、車の下にカマキリを置いてみて思ったんだけどカマキリがいた方がテンション上がる気がするな。